金太郎の 考えるよりまず行動

とりあえず気分で動いてます。 そんなこんなの気分日記。 張り切ります。

Fトークン(Fコイン)とは!!!

どうも 金太郎です。 仮想通貨編

f:id:dadyclub240:20181024085316p:image

 

今回はFコインにチャレンジ!!! 

てことで。 

なんでFコインなん?? 

てことですよね。 

 

そもそも仮想通貨を始めようとおもったきっかけが zipper (ジッパー) とゆう謎の仮想通貨に目が止まり。なんとなく買いたいなーと。仮想通貨するならこれ買いたいなー!てことで前回の通りgmoコイン練習がてらで売ったり買ったりしてたんです。(理解はしていない) てことでよーやく重い腰をあげジッパーを買う事に!!  

 

ほんで調べたところによるとジッパーは国内の取引所だと買えないんですよ… 

 

Fcoin エフコイン

OKex  オーケーイーエックス

 

から取引するのが主流みたいで。 

 

あーめんどくさいなーとおもってよーやく開設したわけです。 

 

なんでFコインにしたの?? 

てことなんですけど。 Fcoin とzipper のお偉いさんがこの2つに関わりがあるみたいなのだ。(詳しくはよーしらん) 

 

ほんでfcoin登録するのにそのあたりのブログをチラホラチラホラ 。 

もーどこもわかりにくい笑。 

てことで放置してたんですけど…  

まーめんどくさいし見にくい… 

やったら一瞬やったけど笑

まー簡単にゆーと

 

メールアドレス

パスワード入力

念のためパスワード入力

メールに番号届くのでそれ入れて入力

招待コードはシカト  

 

これだけなんです… 

どこのブログもメールに届く番号の方が書いてないからわからんわからん。 

 

そのあとはfcoinの送金してもらう為のURLをコピーしていつも使ってる取引所から送金と。 

 

仮想通貨買ってその仮想通貨を送金するて感じや! イーサリアムビットコインがいいらしい。

 

ざっくりゆーとこんな感じ笑。 

 

詳しくはそのへんのブログ参考にして下さい。 

 

てことでよくわからんまま欲しい個数計算して14000円か15000円で買えるだけイーサリアム買って送金して買いました。 

zipper 

f:id:dadyclub240:20181024090729j:image

Fトーク
f:id:dadyclub240:20181024090725j:image

こんだけ保有してたらなんか気持ちがいいー!!  これ単位はイーサリアムです。 単位はドルやらなんやら変えれるみたいよ。

 

いやいやFトークンなんやねんてことですよね。 

 

ジッパー買うのに色々調べてたらfcoinが発行しているFトークンを1000枚保有していると毎日配当がもらえるらしい…  

あと取引手数料が無料らしい。ざっくりゆーと。詳しくはそのへんのブログで!

(そのへんのブログ見たらもーすぐ10000枚保有しないと適応ないらしい)  なぞーーー!笑

 

ほんでfcoinが10/27か28になんかやるらしい。よーわからんけど。それで盛り上がってる感じみたい(一部)

 

てことでFトークン1000買うか!残りはジッパー買うか! みたいな乗りで買ったった! 

 

10/22の夜に買ったんやけど10/24(朝)配当は無し!なぞーー笑。 

 

考えるよりまず行動!(大丈夫か…)

 

今回はどーなるんやろなー!! 

また報告しまする〜  

詳しく人教えてー(人任せ)

ジッパーが購入時  0.16ぐらい

Fコインが購入時   4.98ぐらい

 

今Fコインが5.09   4980円→5090 

今ジッパーが0.15  8282円→7764

合計 13262円 →今 12854円  

へっとるやんけ 

 

ここまで見てくれてありがとう!