金太郎の 考えるよりまず行動

とりあえず気分で動いてます。 そんなこんなの気分日記。 張り切ります。

ひどい…

どうも金太郎です。

f:id:dadyclub240:20181117102640p:image

 

いや〜ひどいですね。

fcoinJP  

今後はどうするんでしょうか??? 

 

現状です。(アプリもあって充実)

f:id:dadyclub240:20181117102827p:image

 

0.001100あたりをうろうろしています。

そして30〜45分チャートが止まったりしています。 

 

スタート価格

0.02/USDT    2.2円ほど

次の日天井 

0.091457/USDT   10円ほど

現在 

0.001100/USDT  0.1円  

 

スタート価格から 

1/20

天井から

1/100 

 

開始から3週間もたってません。

 

常連さんはフェードアウト…

不安を煽るような発言をすると

BAN(強制退会)

テレグラムは大荒れです。

 

fcoinJP  の代表のsummer氏は辞任されてKIM氏が新しい代表みたいです。 

 

え?そんなすぐ代表変わるの!? 

HP見ても詳細は不明。 

代表変わればHPでアナウンスしてもよさそうですけどね。 

そしてfcoinJPを支えているFWingという会社。謎です。HPを探したけどありません… 

謎すぎる。闇が深すぎる。 

そして新しいKIM氏 

本家(fcoin)に要望を出しているみたいですが動きは無し。 

たまにテレグラムに顔を出しては要望出してます!みたいな報告をしてくれます。 

 

私がこんな会社に勤めてたらすぐ辞めてるレベルです。 

 

とはいうもののまだ始まって3週間なので今後に期待ですね。

(FJごっそりあるので期待してます)

 

ただ言えることは FJは買うな!

絶対買うな! 買うのは今じゃない! 

毎日20%〜30%の下落です。 

上がり始めに買うのがいいのかなと思ってます。上がればいいけど。

上がるんかな?

うん。上がりそうにないです。

 

 FJがこければ本家のfcoinの信用ガタ落ちなので何かしら手を打つと思います。

仮想通貨に未来があるのであればいい方向に行くと思います。 

 

f:id:dadyclub240:20181117110354p:image

 

本音をゆうと 

fcoin (ファックコイン)