金太郎の 考えるよりまず行動

とりあえず気分で動いてます。 そんなこんなの気分日記。 張り切ります。

チャレンジ第5弾

仮想通貨編

どうも金太郎です

f:id:dadyclub240:20181013085924p:image

 

えーと…  

 

オーマイガて感じです笑。

 

f:id:dadyclub240:20181013095522p:image

 

残高が減りました…  

簡単にゆーと40円前半だったのが跳ね上がり50円前後でドカンドカン乱立してた感じです。 

もー売ったらいーのか買ったらいいのかこちらもドタバタでこんな感じで総資産を減らしました。

f:id:dadyclub240:20181013095512p:image

あと1つ覚えたのがロスカット機能。 

なんとなくもーあかん!我慢できへんでーて資産がへると強制終了になる機能。

お財布に優しい機能ですな。 

 

 

そしてGMOコイン のアプリ!

コイン 相場  これもなかなか優れもの。

f:id:dadyclub240:20181013111034p:image

 

アラームセットしておけば通知で教えてくれました。

 

一時期3800円プラスだったのがプラス1800円に!! 

慌てて買い戻して上がるのか!とまた買って落ちてロスカットされて買ったり負けたりで… 

f:id:dadyclub240:20181013111317p:image

 

今こんな感じです。 

とりあえず落ちる事を祈って空売り状態で放置です。 

 

 

結果 仮想通貨は怖い!!  

 

また報告致します。 

 

読んでくれた貴方に感謝です。

金太郎でした。