金太郎の 考えるよりまず行動

とりあえず気分で動いてます。 そんなこんなの気分日記。 張り切ります。

チャレンジ第4弾

仮想通貨編   

 

どうも金太郎です。

f:id:dadyclub240:20181012003112p:image

 

総資産 7594円になってました。

 

あらすじ〜   (リップル 編)

4000円投入〜  

買ったり売ったり買ったり売ったり

総資産 (残金)  2234 円  一度退散。

マイナス1766円 …

 

5000円投入〜 

なんとなく下がるんじゃないかと。

空売り〜  リップル 400保持 

マイナス643円スタート 

 

 

今日の朝始めて総資産が増えている!

もー感激!

 

そして先ほど 

f:id:dadyclub240:20181012002301p:image

 

お〜〜!

5000万使ってたら2657万円!!

仮想通貨半端ないっ

 

て事です。

 

勢いて大事。 

てことでなんとなく。なんとなくだけど。

 

仮想通貨のリップル

(リップル しか知らないんだけど)

 

大量に保持してる人達(天龍人さま) 

が売ったり買ったりした時に相場がぐらりとかわるんじゃないかと… 

 

そんな相場が動かない時に売りまくって売りまくって利益をだして。

底値?みたいなところでまた大量に買って買っての繰り返しなんじゃないかと… 

 

てことで35円まで落ちないかな〜

(欲の塊)

 

これが今

f:id:dadyclub240:20181012003030p:image

保有が 400個 

空売りしたときの金額が52.633円

×400      で     21053.2円 

んで今買い戻すと金額が45.990円

×400              18396円 

ほんで差額が  2657円  

 

なるほど!よーやく理解 !

 

52.633引く45.990かける400で

簡単に計算できたし笑。 

 

ほんでほんで 5000円スタートのレバレッジ5倍で400が買えたんだけど。 

5000円×5      25000円   

5倍の8割ぐらいのお金なら使ってえーでーてことでいいんか??笑。 

まーその認識で進めるとしよう。 

 

ほんで35円まで落ちたとき!!

さっきの計算式でゆーと 

差額が 17.633円  

400倍すると 7053円  

 

ほーほー ! 総資産が12053円になるんやな! 朝一番の手数料は省く

(2弾か3弾参照)

 

そこで買い戻して現金ゲットして 

レバレッジを10倍にして 

120530円の8割やったな. 

96424円分 35円のリップル を買うと。 

 

2754個買えるやん!! 

そして60円の時に売ると! 

(65-35)×2754

82620円の利益が出るってことか!!

 

夢があるじゃないか!!

 

え?こんなノリなん?

大丈夫なんか… 

 

の繰り返しで億り人になるとゆーことですな!(半笑) 

 

 

仕事やめよかな…  

 

明日は華金!がんばります!

 

読んでくれた貴方に感謝です。

金太郎でした。