金太郎の 考えるよりまず行動

とりあえず気分で動いてます。 そんなこんなの気分日記。 張り切ります。

いやいやいや。FJまとめ

どうも金太郎です。

f:id:dadyclub240:20181123210315p:image

 

今回はまとめます。 

 


f:id:dadyclub240:20181123210331p:image

 

はいてことで。 泣かず飛ばずで今回は

FJは放置です。

 

結果だけゆうと少しマイナス。 

10万円ほど使って79000円現金に換えて残ったFJが8万FJほど。 

とりあえずロックアップしてパスワード忘れないようにさよならします。 

もちろん残ったFJがハネればウハウハです。  

 

スタート価格

0.02/USDT    2.2円ほど

次の日天井 

0.091457/USDT   10円ほど

現在 

0.001200/USDT  0.2円 ほど

 

スタート価格から 

1/20

天井から

1/100 

 

開始から3週間で

代表のsummer氏  退任 (笑) 

KIM氏 に引き継ぎ( レゲエDJ ) 

もともとあったFJの三か月計画を

ちゃんとします!(ドヤ顔)

と発表後。 特に動きなし。 

 

その後 大口組のグループが立ち上がりる。 (株主総会グループ) 

FJ現総発行数0.1%以上のホルダー限定の株主総会グループが発足【非公開】 

 

f:id:dadyclub240:20181123211722j:image

 

↑ これもあったのか議論しているテレグラムを公開する事に。 

 

ただそんなに意見交換は熱くしていない今日現在。 11/26までに意見をまとめるみたいだ。

 

てことでスタートからの感想ですが。 

初日に原資抜けた人は高笑い。 

抜けてない人は配当に期待。 

損切りして消えた人はかなり多いはず。

 

で。 出来高はマイナス傾向。 

100万FJ(約12万円)ロックアップで

毎日配当が500〜600円ほど。

(21日現在) 

配当も日に日に下がってます。 

チャートは変わらず。 

f:id:dadyclub240:20181123212323j:image

↑ お昼のチャート 

売り圧がすごい…  

 

たまに止まってるチャート 

 

BOTしかいないチャート 

 

なんだか活気がありません。  

 

何か早い段階で何か手を打っておけばまた変わったのかなーと。 

 

 

まーでも私もホルダーなので今後に期待です。 

 

てことでFJに顔突っ込んだら2万負けた。 て感じでした。 

 

 

次は 新しい取引所 (こりてない)

 

CROSS exchange  (クロス) 

 

f:id:dadyclub240:20181123214303p:image

 

 

 

f:id:dadyclub240:20181123213329j:image
f:id:dadyclub240:20181123213339j:image
f:id:dadyclub240:20181123213333j:image
f:id:dadyclub240:20181123213342j:image
f:id:dadyclub240:20181123213325j:image

 

てまたFJみたいに跳ね上がりそうです。かなり期待こめてます。

 

売り圧もないみたいなのでなかなか期待です。

 

今なら 取引するだけで10usdtほどプレゼントあるので良心的。 

なのかな? 悪魔の囁き…

 

ほんでほんで

マイニングしてXEXもらえます。

25日の夜からXEXの取引始まるみたいです。デビッドカードやらなんやら計画豊富なので楽しみです。

 

あんまり理解してないけどやってます笑

 

FJで失敗したので…  

登録はこちら。 

結構簡単です。

 

https://www.crossexchange.io/cross/register?invite=1RmpcTmTCue

 

紹介すると紹介者にもusdtもらえるみたいです。

 

また報告します。

 

ありがとうございました。