金太郎の 考えるよりまず行動

とりあえず気分で動いてます。 そんなこんなの気分日記。 張り切ります。

お久しぶりです。

f:id:dadyclub240:20190225180539p:image

クロスでウハウハしていました。 

 

とりあえず報告です。 

 

5万ぶち込んで 22万程になりました。 

 

てことで抜いて退散です。 

 

いや〜 FJと違ってクロス様様でした。 

 

色々みなさんに報告したかったんですが

ちょっとサボってました…

 

簡単に説明すると 

 

プレマイで USDT 倍近く 

上場と同時にXEX購入  

 

そして90ロックアップ。 

配当ウハウハ 

ロックアップ解除で

売値いてウハウハ  

 

f:id:dadyclub240:20190225180809p:image

 

右肩上がり。 

 

今から入るのは怖いので退散です。 

 

 

あ。ちなみにFJ  

50万ほどロックアップしていました。 

f:id:dadyclub240:20190225180919j:image

 

今日の配当です。 

 

約3USDT  

現在FJ価格が 

0.000315/USDT   (0.3円) 

 

約158USDT購入で 1日3USDT

2ヶ月で回収できる計算です。(絶対ない) 

 

出来高による…  

 

とりあえずクロス様で儲かった分FJを購入して100万FJロックアップして、

残りは現金に変えます。 

 

以上 金太郎でした。 

 

また報告致します。