金太郎の 考えるよりまず行動

とりあえず気分で動いてます。 そんなこんなの気分日記。 張り切ります。

配当きた!! Fcoin(Fトークン)

どうも 金太郎です。 

f:id:dadyclub240:20181024195728p:image

 

配当きてました!! 

すげーコレ。 

f:id:dadyclub240:20181024200022j:image

 

すごいな!これ!笑  

金額的には微々たるものかもしれないが保有してるだけでお金がもらえるとはかなりの大盤振る舞いや。 

 

なんやこれ!ほんまなんなんや笑。 

 

てことで昨日更新した後。買っちゃいました…(爆笑) 

gmoコインに5万ほど入金してイーサリアム買えるだけ買って FT(Fトークン) 

9000追加ー!!! 年内はうどんで生活です。 

f:id:dadyclub240:20181024200440j:image

223枚 おおめに買ってもうたけど笑。

エサリアム!?エサリアム…  

 

とりあえず買いたいと思って買えない思いするよりは気持ちは楽ですよね! 

 

 

てことでこの配当がFT1000枚の配当なのかFT10223枚の配当なのかは謎だけど。とりあえずなんかすごく嬉しいー!!  またそのうち更新時に報告します。

 

ほんでちょっと面白いとこ見つけた笑。

 

なんやろ。 ぐるちゃみたいなノリ? 

の意見交換できるよーなやつ。 

なんか本気っぽい人もいるしわからないことも教えてくれるからちょっといいかも!! 

これで配当もなかったらなんやねんこのうさんくさいグループはとバチバチ殴ってるとこだけど配当きたんで宣伝しときます笑。(背に腹は…)

 

ツイッターで見つけたラインみたいなアプリでこのFcoinのグループチャット

初心者さんはここで色々聞くといいかも!

私はコミュ症なので大人しく見てるだけです。 

 

https://t.me/OnlinePro_Exchange/389

テレグラム? 登録したら案外友達もしてたのでびっくり。 

テレグラム自体がラインみたいなアプリなんやろーねーよーわからんけど笑。

 

f:id:dadyclub240:20181024201625j:image

とイベントもしてるみたい〜  

RTとこのテレグラムに参加が条件らしいがfcoinの開設はしなくて大丈夫なんだろうか…

 (開設は必須よな… okex に入れてーとかゆうたら運営ブチ切れそう)

 

まー開設してFトークン買う前にここの抽選に当選したら儲けもん!! 

てことでいいんちゃう?笑。 

 

 

とりあえず

FT 10223枚 

購入時 4.9円   50092円  (ざっくり) 

現状    5.8円    59293円   (真顔) 

 

zipper   はたぶん8000円ぐらいやろ笑。

 

とりあえず儲かってるー!!! 

 

 

てことでまた報告します。 

 

 

ここまで見てくれてありがとうございます。 金太郎でした。