金太郎の 考えるよりまず行動

とりあえず気分で動いてます。 そんなこんなの気分日記。 張り切ります。

チャレンジ第3弾

仮想通貨編  

どうも  金太郎です。

 

f:id:dadyclub240:20181011080342p:image 

 

今回は第2弾の途中結果です。 

 

前回購入時〜 

f:id:dadyclub240:20181011074747p:image

 

643円マイナスからのスタート!! 

 

今日の朝

f:id:dadyclub240:20181011074730p:image

 

194円プラスです!  

 

始めてのプラスで正直嬉しいです。 

 

まとめると 

 

5000円でレバレッジ5倍

リップル 購入  (400) 

 

マイナス643円スタート

↓24時間後

194円プラス 

 

今ここです。 

ここでリップル を現金にかえればプラスで終わっていたとゆうことですね! 

 

5000円→5000万円と仮定したら 

 

いきなり643万マイナス 

24時間後194万プラス 

 

おお〜   なるほどー!! 

 

いいのか?これ! 

 

てことで税金どれくらいかかるのか

f:id:dadyclub240:20181011080054p:image

 

97500円でいいんだよね?笑。

 

ほーほー。 

 

ちなみに今知ったんだけど。 

 

 

 

ニューヨーククローズをまたいで建玉保有した場合、建玉ごとに0.04%/日の「レバレッジ手数料」を徴収させていただきます。

 

 

との事。

 

!? 

 

まー朝一仮想通貨もってたら手数料ちょっともらうでー!てことやろな… 

 

結論!! 

 

仮想通貨数千円で取引すると何百円単位でお金が増えたり減ったりする! 何千万単位で動かせば何百万単位で買ったり負けたりすると! 相場の爆上げない限り一般ピーポは仮想通貨FXでお小遣いを稼ぐのは程遠そう…

 

て事です。 

 

5000万あったら他の事するやろ…   

 

とりあえず今回買った仮想通貨売らずにとりあえずもっときます笑。 

 

また報告します。 

 

読んでくれた貴方に感謝です。

金太郎でした。