金太郎の 考えるよりまず行動

とりあえず気分で動いてます。 そんなこんなの気分日記。 張り切ります。

FUCK COIN

どうも金太郎です。 

 

f:id:dadyclub240:20181103095002p:image

 

革命的でした!笑。

FTのFの意味…  

FUCKらしいな…  

 

てことで今回 なんとか逃げきれました笑。 

 

結果からいうと プラマイゼロてところです。 

 

テザーからまたイーサリアムやらなんやかんや移して換金したら少しマイナスになるのかも?涙。

 

いや〜危なかった〜  

 

仮想通貨 危険すぎる!! 

 

ツイッターでも呟きましたが 

 

 

FTの歴史

 

開始前  

 

いつはじまるんや!!

まだかまだか! 

おっ1日前倒しやんけ! 

16時か?16時なんか!? 

 

開始直前 

 

おっ21時スタートやな! 

楽しみやなー!! 

ソワソワ〜  

 

開始 

 

0.045でこーてもたー

0.02で買えたで 

0.025や! 

と盛り上がり。

 

翌日  

 

ぐんぐんあがるやないか!! 

やばいなー!まわせまわせー!! 

20〜200倍いくんちゃうか!コレ 

やべーなー! 祭りや!!

 

と0.09 付近〜!

おおおおおー! 0.1いくなーコレ

 

 

下げbot  こんにちは😃

 

 

 FJ民 (私含) 

 

……

 

て現在 0.01 切りそう…  

 

まさにFUCK COIN 

 

 

テザーに変えてからはもー私はダンマリ。 FJをかたくなに買うのをやめました。(実はまだちゃっかりある) 

 

なんとなくやけど。 

ここから巻き返すのは危険そうだな…

 

6日にまた配当がでるのでそれ次第かな…  

 

信頼度     北斗の拳 白オーラ 

ケーン

 

 

 

金太郎でした。ありがとうございます。