金太郎の 考えるよりまず行動

とりあえず気分で動いてます。 そんなこんなの気分日記。 張り切ります。

へいへいへいへい

どうも金太郎です。 

 

↓僕は頂上で仁王立ちしています

f:id:dadyclub240:20181031201901j:image

えらいこっちゃーですよ〜!!笑。 

 

0.05!? 

いやいや0.9付近いましたやん! 

 

てことで昼間は売ったり買ったり転がしてたわけですけどー! 

ちょっとー?? 

 

0.9付近で仕込んだんだけどー笑。 

て笑えません…   

 

でも今回はなんとなーくだけど余裕な感じです。 

 

まだ大丈夫。まだ大丈夫。まだ大丈夫。 

 

てことでこの時間はあまり動きがなさそうです。 

 

今日の昼は楽しかったんだけどなー!! 

 

追加入金はもーしない!(真顔) 

 

てことで 大人しくしとこかなー 

 

いやーここで仕込みたいなー! 

まーこのままfcoinがこけることはないと思うので。 明日また仕込み直します。1日存した気分〜  

 

明日がんばりまーす!

 

えらいこっちゃー